アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

土偶野焼きを見てきたよ

2018年10月23日 | デザイナー日記

お誘いいただいて野焼きを観に行って参りました。

いや~、炎って楽しい

 

秦野市にお住いの 清水幸夫さん

11月に ギャラリーartsea にて土偶を中心とした個展をなさるのだそうです。

土づくりからなさる作家さん。

コツコツ作業ばかりで尊敬してしまいます。

 

なんたって私はサクサク作業になっちゃうからね。

可愛い

滑らかな表現の美しい土偶たちでした。

ギャラリーartsea 姉と行く予定です。

近年まで知らなかったのですが 姉は大の土偶好き!

もちろん民族大好きな私も楽しみです。

 

 

 

 

アクセサリー工房ETSUSPOON

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿