アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

鋳造が上がってきたよ

2018年10月25日 | デザイナー日記

気持ちの良い秋の空気

一歩も出ずに秦野の山の麓で

ひたすらワックスを削っています。

売れそうなデザインを思いついたので貪欲に作っています

気分は売り絵作家

でも、パートに出るより好きなことを続けたいので

この程度の貪欲さは必要かなと思っています


さて、鋳造が上がってきましたよ。


ご注文のピアスとよもぎ展のためのペンダントヘッド

そして、得体の知れない生物みたいなのは コーヒー豆です

小さいのでくっつけてまとめて鋳造してもらいました


重!!!(そして高!)

中空でないのでないので重いです

その分銀代がかかっています



でも、まあまあの仕上がりです

これから余分な湯道の残りを削って輪かんをロウ付けしていきます

楽しみ~

 

ホームページはこちらから↓

 

アクセサリー工房ETSUSPOON




最新の画像もっと見る

コメントを投稿