アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

メデューサの春休みがきちゃうよ!!!

2018年03月20日 | kodomo日記

全国的に卒業式

あっという間に1年が過ぎていきました

お姉ちゃんも4月から6年生。

メデューサのような髪型もなんとかなるのかしら?

鳥がすみついちゃいそうなほどからまったりしているのですが、梳かすのが嫌いでいつもマイケ(マイケルに失礼)。

先日、冷凍庫の不良在庫(メチャまずコロッケ)を温めておかずにいれ

お弁当をつくって隣の駅の方のプールまで出かけていました。

いろいろ冒険をしているようですよ。

一年一年確実に変わっていきます。

私もこの1年で変われたのかな。

好きなこと出来る時間が増えたのでストレス減りました。

▲メデューサの作品。なんか日本ぽくなくて笑える。

 

アクセサリー工房ETSUSPOON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿