アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

猫も子どももまったり

2019年11月11日 | kodomo日記
土曜日が授業参観&バザーだったので
小学男児は振替休日で家におります

家でシゴトをしている私としては
とてもやりづらいんですけど
遊んでくれる時期も後わずかなのかな・・・なんて思うと
まあ、ありがたいお時間です

でもマリオメーカーばっかりやっているので
特にやることもなく座っている感じ?

なので会話を振られると
暇さのためにネタが噴出してこういうことになります



あー、もうちょっとしたらお友達と遊べる時間だぞ❤️






◆イラスト描きます
◆Webバナー作成します
◆DM・チラシなどの入稿データ作れます
◆その他もろもろご相談ください

悦さんホームページはこちらから

















手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
ミンネ アクセサリーアクセサリー工房ETSUSPOON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿