アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

日常を楽しむこと

2021年05月23日 | 秦野の仲間たち
ちょっとしたことで
日常が楽しくなるよね。

結婚してから
そう言う遊びが少なくなっている気がする

ゲラゲラ笑うこともないしね

生活のことでいっぱいいっぱいなのかな

実家にいた頃は
自分の家が忍者屋敷だったら面白いのにって思ってた

父に話したら
実は父もそう思ってた

二人で秘密の扉の位置とか設計考えたり
二重の床で鎖で持ち上がるようになっていて
鎖を緩めると布団が敷いてある床が降りてきて・・・(不精)
とかとか

毎日楽しかったな

子供たちは最近ゲームばかりだし
工作もあまりしなくなって
コロナ禍だとかで公園遊びも減っちゃった

おーい
もっと遊ぼうよう

動かなくったって
頭の中でいっぱい遊べるんだぞー


本気の散歩T 作ってみたよ。SUZURIで買えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿