写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

日焼けひどいわ

2007-09-14 23:55:55 | Weblog
さぁなんか文化祭やってる間に政局が大変なことに





あっべちゃーーーん 入院て!入院て!
小渕のようにならなければいいのですが


まぁそれよりも

麻生閣下 vs 福田

まぁ俺の希望としては断然閣下ですけどね!
アニメ漫画万歳

規制派の谷垣がでてこなくてヨカタ
消費税も上がるしな

どうやら福田のほうが有力みたいですね
(オランウータン)
まぁ・・・麻生は自民最後の砦だから
まだじっとしてもらう方がいいのかも
最近マスゴミどもが激しすぎるし
あべちゃんのときだけ側近辞任しまくりとか
比較すればおかしいのに気づかない国民 すっかりバカになった
まぁ そこは朝日新聞に踊らされた62年前と変わらないがw





さて文化祭
こちらはわらび餅&みたらしですが

わらび餅 切って切って切って切って切って切って
端っこを ぺろーんと(ry

楽しかったんだけど
教室に石をばらまいたもんだから 片付け・・・orz

しかし 保護者や生徒のおる中に先生がちょこんと座ってるのはなかなかシュールですな



2日目は まぁ ずっと 将棋のターン
歩全部飛車はよかった 飛びまくりwww

教員有志のが食えなかったのは残念


しかし今年やっと優勝(ポスターだが)
去年は文化祭も体育祭でも2位だったからなー
いやーしかし 壇上からの眺めはいいですなwwwwwwwww



じゃ ここらで今回のまとめ
・開会式でおっくせんまんが
・生徒会アイス販売でもってけセーラーふくがエンドレス
・レイのコスした人がいたみたい?
・メイド
・吹奏楽部にもメイド
・ポスター優勝のときのBGMはGodknows...

そんなもんかな
だんだんやばいな
オチなし

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2007-09-15 21:12:44
みーとぅー
返信する
Unknown (D.I)
2007-09-15 21:46:19
ではオチは金ちゃんにとっておきましょう
返信する
Unknown (成金)
2007-09-15 22:04:54
(-.-)zzZ



































おちなし
返信する
Unknown (mina)
2007-09-15 22:14:09
K附終わってるなwww

福田も消費税上げるらしいすよ。
俺も太郎万歳だが福田濃厚やね
返信する
Unknown (GATYA!)
2007-09-15 23:09:17
レイのコスプレは同級生の友達です(´・ω・`)

まぁレイというか
レイやアスカの制服を着てただけですけどね
返信する
Unknown (D.I)
2007-09-16 09:56:30
グッジョブ
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-09-16 14:27:28
オチばーん

::港
海南のほうが終わってる感じ

福田は可もなく不可もなく
消費税はマズー

::がちゃ
ちょwwwwまじかよ
見たかったなぁ
(日本橋以外でなかなか見ないし)
そうそう あの中学の制服だってね
返信する
Unknown (ISLUL)
2007-09-16 17:02:00
うちの先生が
「どうせ辞めるんだったら、(終戦記念日に)靖国行かなきゃ~」
だって。

安倍ちゃん・・・;
某力士の方がどっちかと言うとちk(ry

閣下ガンバ。
返信する
Unknown (D.I)
2007-09-16 18:34:38
麻生さんほがパンチがあっていいんじゃね
返信する
Unknown (未来)
2007-09-16 21:51:01
麻生は口滑り安いからいやや!福田のようにオツムのいい人になってホスイ
返信する

コメントを投稿