写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

雨が降ると虫が飛んでこなくて楽

2007-07-13 23:52:58 | Weblog
南海7000系が置き換えられるってまじっすか



どおりで・・・市駅に2000系が止まってるわけだ


しかし・・・ラッシュ時は2扉で大丈夫なのか、
あ、ラッシュ時に充当しなければいいのか


まぁあの1枚扉はいい音だと思うんですがね~
今度はスカートはずして旧塗装!  ・・・まさかな
そんなんなったら勉強できねぇよwww

それ以前に前回の旧塗装除いたら7000の写真は2枚しかなかった
(しかも2005年2月って)
8月5日に行ってみるかなぁ


・・・あ、8月5日は日本橋に最後の出張なのですよ
(まぁなんて買わないけど)






で、テストの方が6時間連続で帰ってきて

数C:57点でクラストップクラス

というわっけわからん様相でしたけども
(いや、予想通りというか)

Readingにボコられましたのでおやすみなさい。




さて、警報・・・・・・・・・・・・・・・
・・・出ないか。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2007-07-14 15:49:01
確かに2時半に和歌山にでかい雲が当たってるが・・・
返信する
Unknown (野鉄)
2007-07-14 18:43:08
[南海7000とか]
さすがに老朽化やね…
ついにって感じやけど

・普通車の運用をこなしてる7000系を8月11日から2000系で一部置き換え
→公式に駅で発表済み
今のところ直接関係ないけど、7000にも関わるかなってことで、
・新車の8000系を11月に南海搬入

ってことかな
返信する
Unknown (mina)
2007-07-14 22:16:21
>のか
8000系て8200とは違うんよな?

>竹
こっちのテスト簡単すぎておもんねとかいいつつ英語76点とかオワタorz
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-07-14 23:00:12
::Deep
朝3時に直撃NANDAZE☆

::のかみ
老朽化なら103とか(ry
南海も金があるんだかないんだか

って 新車かよwwww
それよりサザンリニューアルしたほうがww

::みな
なら難しいの(駿台ハイレベル)受けてみるといいよ 死ぬよ
返信する
Unknown (チュパ)
2007-07-15 13:29:52
俺Reading勝ったw
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-07-16 00:27:37
黙れハワイ
返信する
Unknown (D.I)
2007-07-16 09:07:07
おなかすいた
返信する

コメントを投稿