写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2007-04-01 18:47:04
ちょっえ~~~~~~~~~今シーズン2回目!?
返信する
Unknown (D.I)
2007-04-01 18:51:09
お帰り



結局パソ無い環境で遊んでただけだったよ…orz
返信する
Unknown (di)
2007-04-01 19:57:42
いっぱいDIでてきたなぁww

誰かすぐにわかるけどねー
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-01 21:26:08
http://www.shakugan.com/
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-04-02 00:14:50
::Deep
2回目ですよ。流れですよ。曇りだったけどorz

::p
あれ もう帰ってきた?

::s(?
正直やめていただきたい、もうw

::Unknown

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたきちあkちあきあきたきたききたきたきた
ssyyさあsssシャナしゃsな「あつぁしゃなななあああああううふふっひうひひひひ
ひえーきゃーうっひょーみるぜみるぜうへへへへへhh
(※感動しています)
まさかエイプリルフールで(ryなんてことはないだろうな・・・
返信する
DIでもよかったんやけど 内容で誰かまるわかり (gratefuldead)
2007-04-02 00:29:51
エイプリルフール…
俺の周りの女の子は皆純粋なので嘘にがんがんひっかかってくれるので嬉しいです


あの子は しょうもないこと言い過ぎて
また怒らせてしまったり…

僕は 馬鹿だ (こころ風味


作画よなっとるがなw このレベルでアニメやってくれるんやったら全部とるし


ていうかさ このまえ朝のいつものメンバーで電車のってたら

俺「そういえばTKDって妹いるんよな」ってふったら

EGが「竹婆」 

って返してきて爆笑してしまったw


たけばあ って おまえwwwww

ゲラゲラ
返信する
Unknown (D.I)
2007-04-02 07:29:23
D.I流行ってるね~

まあ一回Gの家行かないといけないね~
返信する
Unknown (D.I)
2007-04-02 16:33:06
行くか?>>D.I

よし三日に押しかけくぁwせdrftgyふじこ(ry



いい?w

チャートやんないとダメだけど・・・\(^o^)/
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-04-02 16:46:27
::さこ
妹は無事に星林です。ありがとうございます。
でEGって誰だ。Georgeか。

::Deep
何目当てw

::p
チャートは5日に"見る"
まぁ家にいるけどね
返信する
Unknown (D.I)
2007-04-02 17:08:03
なんか一回いっとかなあかんのかな~みたいな
返信する

コメントを投稿