写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

腕の日焼けがキャパシティオーバー(皮むけました)

2007-09-23 22:49:11 | Weblog
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/index_top.html














ぴっぴかちゅーーーー!!



ピカチュウが! 見たかったのに
まぁトゲピーのほうが見たいっちゃ見たいんですが
(チョケチョケ ブルルルルルルルィィィィィィィィィ って)

いや、見たいっちゃ某ねずみのアニメの某ドナルd(ry

バーローもよ  高山みなみ・・・


まぁ しんのすけの中の人は普通にいい人だったのに

ドラえもん・・・えぐいな・・・
いや、新キャスト発表のときとかも見たけど!やっぱり・・・




しかしそれより 36位wwwww
今までこういうランキングだと 無視されてたが
ついに入ってきたかorz
いやまぁいいんだけど!
でもハルヒでこの位置か・・・
VIPあたりが動けばランキングはすごいことにwwwww
そういうのも見てみたいけどね、深夜枠になるけどね








敬老の日に引越しをしまして
色々あって
あんなこんなで
gdgdで


やっと

















光ファイバーが来たぜええぇぇぇぇぇぇ!!


ついに俺にも光ですよピカールですよ


意気揚々と速度測定しましたら



















下り受信速度: 15Mbps(15.6Mbps,1.96MByte/s)
上り送信速度: 20Mbps(20.8Mbps,2.6MByte/s)


おおおおおおおお?

・・・あれ?
びみょ~



まっ まぁ  前の2Mbpsに比べたらマシだからね! OK!
orz


しかしモデムっぽいの3個って多いんですけど
超タコ足なんですけどあああああ整理したくなってくr(ry






で 工事してたNTTっぽい人も
ひかり電話の接続がうまくいかないみたく



ちっ




くそっ





なんでなよ





あ゛~~~





とか怖いんですけど独り言やめて~
所詮NTTというかパソの設定する人のほうが話しやすいー




でも


設定してもらってるとき



コントロールパネル→プログラムの追加と削除

-一覧表示-

-スクロール-


ってああああああああああああああああああああああああ
(※想像におまかせ)

スルーしてくれてありがとう。と言うか知らないか。




しかし

受験生なのに 今から光ファイバーって・・・

ちなみに 火曜と水曜 模試だぜ☆
ああああああああああああああああああorz

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2007-09-24 00:49:06
えーーー大変断末魔が聞こえてきますがダイジョウブですか~

モデム3つはないな=

1個でも俺のパソコンの裏はスプロールだぜ
返信する
Unknown (成金)
2007-09-24 01:11:02
断末魔。
返信する
Unknown (S)
2007-09-24 01:24:14
団長魔
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-09-24 22:04:18
ラミエル「きゃ~」

でも俺の手にかかれば意外とすっきりもっちゃん
6畳って広いね

てか パソコン虫食いってやば



で 雑貨君自重wwwww
返信する
Unknown (S)
2007-09-25 21:17:28
誰が雑貨じゃ







PS2のゲームはまかせた
返信する
Unknown (D.I)
2007-09-25 22:28:07
俺も日焼けがキャリーオーバー
返信する
Unknown (かいと)
2007-09-26 20:19:09
声優ランキングは選択肢の中から選ぶって方式やったから 現アニメの有名な声優がでてないんやと思うわ

だからいくらVIPが動いても無駄っちゃあ無駄
選べないしね

早なったやんw
これでニコニコも待ち時間無しやな


コントロールパネル→プログラムの追加と削除
一覧表示

今概算で126個入ってし たぶんだれも細かく見ないから 途中で見えた アリスソフト とかは~  

………
アーニーソーンしてくるわ
返信する
Unknown (断末魔)
2007-09-26 23:07:07
うるさぇボケ!

































ふ~
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-09-28 02:09:17
PS2はフィギュアが回ってくる予定
そして足の方もキャリーオーバー

::さこ
あらそうなの
まーさしあたって・・・ くぎみーとかk(ry

そもそもプレミアムじゃないから繋がりにくい

アリスソフト ってと戦国ラン(ry
何故あるのか気になるところ


で 最後誰だwwwwwwww
返信する
Unknown (D.I)
2007-09-28 17:14:53
そんなん金ちゃんに決まってんじゃん
返信する

コメントを投稿