写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

というわけで

2007-04-09 23:56:41 | Weblog
授業が始まりましたよ



しかし・・・数Cの人は変わってないというか変える気がないんでしょうね。
いいけど。とりあえずあの時間にシニアを終わらすorz

あとはなんか地理がものすごく総合的だった印象が
質問分かってると結構いける気になるね! 気だけだったりね!orz



そんな感じで
19時~23時まで夜寝してしまいました
これからたまってるアニメ見ようかと  末期

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2007-04-10 17:42:10
どうも今日は眠かった・・・が耐えた

寝てたら起こして~
返信する
Unknown (D)
2007-04-10 19:29:13
やっとご帰宅。。

皆残りすぎ(´・ω・`)
返信する
Unknown (成金野郎)
2007-04-10 21:00:12
地理寝た
返信する
Unknown (和歌鉄)
2007-04-11 00:38:34
::Deep
全く分からなかった・・・
ぐっすり寝たらK出を派遣します

::p
3分の1くらいじゃないか?

::s
充実してるんじゃなかったのかw
返信する
Unknown (D.I)
2007-04-11 17:11:28
放課後は帰って寝るが一番ねい

Kでは俺の眠気は覚めません
返信する

コメントを投稿