写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

OSL

2008-04-21 11:26:56 | Weblog
なんとかレポート終わったぜ・・・
家でも出来るようにプリンタ買わないとな
次の週末でも見に行くか




さて、みっくみくですがなんと定価の3000円で買えたのですよ
ほかでは4500円~5980円なのにwww
ボークスGJです
まぁJOSHINは見てませんが






今学校のパソコンだが右斜め前の人の携帯


















「メール ちゃ~」


たむらけんじwwwwちょwwwwwテラハズカシスwwwww

さてこれからニコニコするk(ry
ちなみに月曜は授業昼からです  YATTANE!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-21 11:41:09
俺もプリンターほしいぜ
返信する
Unknown (D.I)
2008-04-21 16:03:51
俺ん家は最強複合機がパソコンの隣に鎮座してるぜ~

まあしかし両面印刷はいつ使えばいいんだ=
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 23:53:46
プリンターは直ぐそろえたなぁ
まだ二三回しか使ってないが。

ミックミクって作る方?

どんどん深みに行ってるなww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-22 13:05:48
まさかのG伴奏か
返信する
Unknown (和歌鉄)
2008-04-22 17:08:41
昨日YAMADAで見たがだいたい14000円くらいでいいのあるね しかしJOSHINまで遠いぜ


みっくみくは下のこの前送ったフィギュアだぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-23 19:25:37
あぁ

どっちがマシだったんだろうなw
返信する

コメントを投稿