写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

6月28日

2009-06-28 17:27:53 | Weblog
"文学少女" 読了。



















琴吹さーーーーーーーーーーん!

琴吹さん・・・


琴吹さんorz



こういうキャラは報われないなぁ・・・

誰か 琴吹さんの幸せな物語を!

ななせかわいいよ!









長崎土産・かすていらを渡すため和歌山に帰っておりました。

特に何もなかったですけど。


テレビを見ていて母者言う。

「AKB48知ってる?あの娘らちゃうん。」

俺「あー。名前は知ってる。」

母「え?好きなんちゃうん?」







・・・違う。 違うよおかん!
平面の女の子と立体の女の子は違うんだよ!


妹「おかんちがうで~ 二次元と三次元は別なんやで~」



・・・おい妹!




俺「あんなん気持ち悪いわ」

母「アニメのほうが気持ち悪いわ  胸でかくて、あんな細くて」


違うよ!そんなことないよ!シャナたんをよく見るんだお!

ということを言うと ロリコン! とか前言われたので何も言えない
どっちにしろダメじゃねぇか



まぁ実家って落ち着くよねって話でした   違うよ!
かすていらは非常に美味でありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2009-06-29 10:25:02
どんなファミリーだよ!!

返信する
Unknown ()
2009-06-29 22:00:47
シャナたんは手足細いお

というか文学少女のねたばれちっくだよ
返信する
Unknown (車輪)
2009-07-02 22:44:44
たぶん楽しげなファミリーです


まぁ、なんとなく結末は分かりましたけどね・・・>文学少女

さて、積みラノベがまたもやなくなった
返信する

コメントを投稿