写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

ついに

2008-05-22 23:09:00 | Weblog
いやっほううううううううううううううううううううううううううううう

岡崎最k(ryー



やっとネットにつながったぜwwwww
ざまーみろー(なにがー

はじめに見たのがニコニコと。素敵ですね。
そしたら動画がすっごい滑らかに動くもんだからもー
時代は進化したねー6年前とは。

と、学校帰っていじってたらいつの間にかこんな時間。
ああ、高校のころに逆戻り

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-23 01:46:33
ネットおめ♪そのままパソの前で生きろw
返信する
Unknown (D.I)
2008-05-23 09:07:23
最近またしても俺のパソコン調子ワルシ
返信する
Unknown (和歌鉄)
2008-05-23 10:07:58
2限休講だったから1限さぼっちまったぜははー

本当に、ネットのおかげでダメ人間
返信する
Unknown (TG)
2008-05-23 16:23:39
ガッコ行きんしゃいッ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-23 16:39:15
ネットきてなまじ一日中出来るもんだから逆にしなくなった罠

今はテイルズやってるからかもしれんが
返信する
Unknown (成金)
2008-05-23 18:51:07
(^o^;)
返信する

コメントを投稿