写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

2月5日

2010-02-05 23:09:11 | Weblog
さて
テスト終わりました。

あとは4月8日ごろまでひたすら休みだぜ!ひゃっほー
まあ、2月の平日はひたすらバイトですが。たぶん。

よてい:
3月1日~3月8日:旅行

あとは暇。遊ぼうぜー




例の
ニコニコの 24時間作業妨害用BGMは、結局、3周目の16時間目までいきました。
64時間ですね・・・
さて、これだけ勉強してどれだけ単位とれてるか。。


来年度前期は!
月         火   水     木     金
        応用電磁気 統計力学  制御工学1 原子炉物理
energy変換工学 工業数学F2 量子物理1 材料物化  量子線計測学
        演習    実験    実験    加速器工学
        演習    実験    実験    energy化学1
              実験    実験

たぶんこんなん。
おもしろそうな科目名がちらほら。
金曜日は特にキュンキュン来ますね、こう。ハートに。
だけどなんじゃこりゃーハードだー
バイトできませんですよ、うう。

さらに問題なのは学科の友達が全員別のコース。
実験でぼっちの予感。
gkbr

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2010-02-06 07:30:59
ニコニコで東方のツアー動画一個ひらいたら無限ループでっせ

またどっかつれてって
返信する
Unknown (kaji)
2010-02-06 09:00:33
いいないいなテストがおわってて。
あとは火曜日に流体力学が残ってるんだぜ。
3月からは韓国行ってきます。山上ります。
返信する
Unknown (D.I)
2010-02-06 16:11:29
まだテストが終わらん。。。

テストが終わればバイトの嵐

しかし大体夜中だったので昼間暇もっちゃんです。
返信する
Unknown (車輪)
2010-02-06 19:30:15
::ちゃこ
鉄道なら稚内から枕崎までどこへでもww
原付でもどっか行きたいな~

::かじ
流力持ち込み可!
だったけど、さて、微妙orz
3月でも韓国寒そう・・・

::DI
バイトしないとね、ひきこもりだし
返信する

コメントを投稿