写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

1月23日

2009-01-23 21:26:47 | Weblog
どもです
生きてますよー。


とりあえず高3はセンター乙です
ここからが正念場だからマジ気合入れて
俺のブログの過去ログなんか参照しちゃダメだwww






テストの山を乗り越えましたー。
ドイツ語×2、英語、物理学基礎論B、基礎物理化学B、微積Bが終了。
このなかで糸冬了なのは基礎物理化学だけ・・・ だと思う。
そう思いたい。
でも微積は満点期待age


というわけで次は月曜日にどうでもいい文系科目、
2月3日に基礎情報処理と線形代数Bを残すのみとなりました。

なので明日は日本橋行ってきます(えー
1ヶ月に1回くらいの頻度で行かないとダメなのです。

そしてやっとたまってたアニメが見れるぜ!
やったねたえちゃん!
まぁそんなこと言いつつも、昨日智代アフターをインストールして気づいたら短針が30度進んでたんだぜ
びっくりだぜ









正直、2月は暇だなー・・・
青春18はまだ期間じゃないし、免許も教習所に何もアクションしなかったし
和歌山帰ろうかなー と思いつつ、年始は実家のパソの低スペにほとほとしたので
いや、2月は木曜と金曜にバイトがあるんですけどね。

とりあえず3月は鉄研のほうで旅行会があるので出雲へ。てか幹事。
中国地方を乗りつぶす予定。 キハ120地獄www

最近は乗りつぶしばっかな気がする。
明日雪が積もったら、日曜に近江塩津へ大回りで撮影に行こうかな・・・








久しぶりに大笑いしたので。

>377:個人情報 2009/01/20 00:39:14 kFl+zyY90 [sage]
>ストリートビューはグーグルに依頼出せばすぐ削除してくれるぞ
>知り合いが申告したら、一昼夜しないで家の存在そのものが消されたといってた
>とりあえず流出した人は削除依頼だしておいたほうがいいとオモ
>
>378: 2009/01/20 00:39:47 slq/Ry+80 [sage]
>>>377
>gkbr
>帰る家が無くなるなんて・・・・・
>
>380: 2009/01/20 00:47:40 Xq+Ux11Q0 [sage]
>>>377
>> 一昼夜しないで家の存在そのものが消されたといってた
>
>グーグル怖えーよw
>
>381:サンクリ 2009/01/20 00:50:11 fFZBWCzg0 [sage]
>独裁者スイッチみたいだなw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916248
組曲でいうと・・・第何弾にあたるんだ?
なんという作業用BGM
テスト前に欲しかった。

Saya's song とかww
そしてなんというオチ
どらえもおおおおん 弾幕が一番濃いって どういうことなの...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.I)
2009-01-24 16:41:44
M内はちゃんとセンター受けたのだろうか
返信する
Unknown (QQQ)
2009-01-25 02:57:24
旅行会行きたいなぁ‥
返信する
Unknown (車輪)
2009-01-25 23:10:48
::DI
この前yが来たときにメールしたけど
あれ・・・どうなったっけ・・・?w

::いっちー
そのうち確定させるからねー
返信する

コメントを投稿