危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

亀井氏「消費税法案提出したら地獄に落ちるぞ!こんな経済状況で消費税を上げるべきではない。」

2012-03-09 06:51:53 | ニュース
その通りです。


亀井氏「消費税法案提出したら地獄に落ちるぞ!」 岡田副総理にクギ刺す
2012.3.9 00:11 [国民新党]
 国民新党の亀井静香代表は8日夕、都内で岡田克也副総理と会談。

 消費税増税関連法案への賛同を求められ、「こんな経済状況で消費税を上げるべきではない。法案を提出したら野田佳彦首相と2人で地獄に落ちるぞ」とはね付けた。

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党政権のフヌケ外交 恥... | トップ | 世界各国で目撃、撮影された... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (しぇりー)
2012-03-09 15:05:53
たまに、良い事言うんですよね。
返信する
日本の政治家は (とおりすがり)
2012-03-09 19:39:32
やっと本音を言うようになってきたかも?
返信する
こんばんは (eternal-h)
2012-03-13 20:03:58
そう、たまにはいいことを言いますよね。
もうちょっと当会の勉強をしてもらいたところですが・・・。

返信する
政治家は言葉を武器にせよ (とおりすがり)
2012-03-14 20:03:44
政治家は、普段は周りに配慮した穏やかな言葉を伝えるべきですが、大事な局面においては利害の超越から本音を主張し周辺の者と自国を正し、高度な知略を用いつつ危機を上手に乗り越え、努力して良い未来を作り上げていくべきです。
返信する
こんばんは (eternal-h)
2012-03-19 21:30:23
政治家は、いざという時には政治生命をかけて、お国のために発言、行動すべきですね。
今の民主党や自民党の議員の情けないこと。

自分達の地位を守ることで精一杯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事