危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな守護霊霊言の開示「習近平の守護霊霊言」 ◇習近平による幸福の科学への反論!◆レプタリアンの本拠地は、ゼータ星以外にも2つある?◆習近平が、映画「宇宙の法-黎明編-」で共感したキャラクターとは?

2018-10-18 20:56:59 | Happy Science

もしかして、ザムザではないですよね?

自身の性格からするとやはりダハールでしょうか?



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

新たな守護霊霊言の開示


☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生

「習近平の守護霊霊言」

☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな守護霊霊言「習近平の守護霊霊言」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[105分]≫
明日10月19日(金)


【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)


☆-☆-☆-☆-☆

【氏名:習近平(1953~)】

中華人民共和国の政治家。
2013年第12期全人代で国家主席、国家中央軍事委主席に選任される。
2017年第19回党大会で党総書記、党中央軍事委主席に再任。
2018年第13期全人代で国家主席の任期を連続2期までに制限する規定を撤廃して習近平思想を盛り込む憲法改正案が成立。
全会一致で国家主席に再任された。
9月12日ロシア・ウラジオストクで安倍首相と会談。
安倍首相の10月訪中に向け、最終調整することで一致した。

☆-☆-☆-☆-☆

◇習近平による幸福の科学への反論!
ドイツ御巡錫と「宇宙の法」の影響力がよく分かる霊言。

・この度、主より「習近平の守護霊霊言」を賜りました。世界の覇権を目指す習近平の宇宙的視点からの思想と戦略が明らかにされた本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支援者及び支持者層、御法話「Love for the Future」「ドイツで考えたこと」を拝聴された方、国際情勢の未来を知りたい方など、すべての方におすすめです。


【Point】
◆習近平は、主のドイツ御巡錫をどう思ったのか?
――ウイグル支援を怖れる習近平の心の内が明らかに!

◆中国の人口増には、宇宙人が関与している?
――ロシアやアメリカにもそれぞれ別の宇宙人が!

◆レプタリアンの本拠地は、ゼータ星以外にも2つある?

◆習近平が、映画「宇宙の法-黎明編-」で共感したキャラクターとは?

◆中国の今後の国家戦略とは?

◆主の言論の影響力と幸福の科学の使命の大きさがわかります!

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・本霊言を拝聴し、映画「宇宙の法-黎明編-」の内容は、今、現実にも起きていることだと思い、もっと多くの方に映画をお勧めしなければいけないと思いました。(30代男性)

・主の御言葉の上に未来が築かれるということを、改めて実感しました。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「宇宙の法―黎明編―」週末観... | トップ | 新たな対談の開示「幸福の科... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事