危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

NHKあさイチが捏造報道。沖縄・石垣島の市長が抗議  もえるあじあ  「映像、発言、テロップの整合性には大きな疑問があり視聴者に誤解を与え欺くことになると思っています」

2019-08-27 21:45:00 | ARI

これはひどい、悪意のある捏造報道ですね。

これが公共放送なのでしょうか?

こうしたねつ造、不公平な報道を平気でしているので、国民も

受信料をはらいたくなくなるのですね!!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 NHKあさイチが捏造報道。沖縄・石垣島の市長が抗議

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『直撃インタビュー 大川隆法... | トップ | 「香港を見捨てないでくださ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (イマコダマ)
2019-08-28 00:44:36
自分も最初の方だけしか見れなかったけど何か嫌な予感しかしない番組の流れでしたね。
この番組のOBにあたる元解説員の柳澤秀夫と言う方と篠山紀信さんの息子でタレントの篠山輝信と言う方が出て来て、
二人とも何か雰囲気が不自然で、何かよからぬ意図を隠し持っている感じが滲み出ていました。

石垣の南国の良さをアピールしようとして島を訪れてみたら、偶然隣国との緊張を生む軍事的な船や設備を見付けてしまって、
島民の意見を聞いたら、必要のない他国との緊張状態に置かれるのは迷惑、基地反対、安倍政権はいい加減にしろ、
とでも言いたげな番組進行でしたね。中山さんのツイートを見て、やはりそうだったか、と思いました。
これは自衛隊を追い出したいプロパガンダ、単なる基地反対運動ですね。
こんな政治活動を観させられる為にNHKに視聴料を払うのには反対です。

イマコ
返信する
Unknown (ウーパールーパー)
2019-08-29 13:36:44
島民以外は簡単に騙せますね。卑劣です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ARI」カテゴリの最新記事