危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

清水富美加(本名)さんの魂の本質とは?   書籍「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」がお薦めです

2017-02-13 10:23:25 | Happy Science

千手千眼觀世音菩薩(写真)

この機会に是非、書籍

女優・清水富美加の可能性

守護霊インタビュー

幸福の科学出版http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1818

アマゾン

を多くの人に読んで頂きたいですね。

女優として、タレントとしてブレイクしてすぐに出家ですから、しかも突然の話でしたから

世間の人は驚いて当然かと思いますが、彼女の本来の使命、魂の本質がわかれば

ある程度理解できるのではないでしょうか。

 

女優として、タレントとして色々な役を演じ、才能も豊かで一躍人気になりましたが、

その様々な顔、様々な手(才能)は、本来仏様の御手足として人々の幸福、

悩み、苦しんでいる人々への救済の手としてのものであった。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

本来の使命に生きる決断をしたのだと思います。

まだ若くて、せっかくブレイクしたばかりでファンの方からするととても残念かと思いますが

事務所からの仕事で自身の本意でない仕事も増えてきて、魂的には耐えれなかった

のではないでしょうか。

タレントとして若くて、明るくて、きゃぴきゃぴなのですが、本質の部分で人々の救済のため、という

崇高な思いも兼ね備えている魂。

引き続き、清水富美加(本名)さん応援して欲しいですね!

関連リンク

清水富美加さん、芸能活動 引退ではない – 幸福の科学に出家した理由(ザ・リバティweb)

女優・清水富美加の可能性

守護霊インタビュー

・著者大川隆法
・定価 1,512 円(税込)
・四六判 183頁
・発刊元 幸福の科学出版
・ISBN
978-4-86395-876-0
・発刊日 2017-02-03
               ※発刊中

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1818

アマゾン

 



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の科学に出家 女優・清水... | トップ | 「事務所を辞めるのなら、芸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-13 23:17:57
総裁のかなり若い頃の講演映像がニュースや
ワイドショーで流されてますが、
了解されてのことなのかなぁ?
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2017-02-13 23:28:57
3S政策ですか?

スポーツ、○ッ○○、スクリーンですかね。
政治に関心を持たせないような政策でしたかね。

https://www.youtube.com/watch?v=dRebOT03G1k

こういう一連の流れにあるのであれば、問題ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事