危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

本日のTVタックルで「沖縄県知事選で県内移転を主張したのは幸福実現党だけだ。一番現実的だと」の評価

2010-11-30 00:09:49 | 幸福実現党
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村
TVの冒頭での発言でしたので、
よくぞ言ってくれました!!

と思いました。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

本日のTVタックル YOUTUBE版がまだアップしていませんので、
掲載できませんが、機会があれば是非見てみてください!!
見つかりました。


素晴らしい、発言です。M氏は見識がありますね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急・新開示御法話「アルフ... | トップ | 緊急・新開示御法話「アルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVタックルでの発言にビックリ! (美しい自由と繁栄の国)
2010-11-30 07:44:46
幸福実現党の主張は正論で、現実を見据えている。
日本のメディアは公正に報道するべきである。
とても意味深い沖縄知事選だった。
今回のTVタックルは面白かった。
返信する
こんばんは (eternal-happy science)
2010-11-30 23:31:33
美しい自由と繁栄の国さん、書き込みありがとうございます!

実現党にとって、意義のある選挙でしたね。
今後に繋がります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事