危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

オール沖縄!? 辺野古、違法テントのプロ市民(本土の連中) に直撃インタビュー! [THE FACT]

2015-04-26 17:22:13 | THE FACT
辺野古の地元の方々の8割が基地移設賛成であること

テントで反対活動をするプロ市民は、本土からきている左翼活動家であること

テント設置自体が違法であり、住民から邪魔であるので撤去するよう市や警察に陳情書が出されているのに
いまだ問題解決に至っていないこと

マスコミは正確な報道をすべきですね




オール沖縄!?辺野古基地移設反対は沖縄県民の「民意」ではない



2015/04/25 に公開




翁長沖縄県知事が、安倍首相、菅官房長官らと相次いで会談し、米軍の辺野古基地移設反­対を訴えています。
この動きに対し、地元メディアをはじめとする報道機関では、基地移設反対があたかも沖­縄県民の「総意」であるかのように報じています。

果たして本当にそうなのでしょうか。

THE FACTでは、数回にわたり辺野古周辺の反基地活動の実態を取材し、辺野古住民の本当­の声を聞きました。

【出演】
里村英一(幸福の科学広報局)
新村幸久(THE FACT取材ディレクター)

【関連書籍】
『真の平和に向けて―沖縄の未来と日本の国家戦略』
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1464
※本霊言は全国の幸福の科学支部・精舎・拠点・布教所でご覧いただけます。

----------
■「THE FACT」登録はこちら/Subscribe↓
https://www.youtube.com/channel/UC24I2gsaEx_zfrRHQphjj-w?sub_confirmation=1

■「THE FACT」Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/thefact777

■「THE FACT」公式ページ
http://thefact.jp/

■「THE FACT」Twitter
https://twitter.com/thefact_tv





政治部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で5位です!!
(OUTポイント順で2位 INポイント順で5位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍首相訪米!】5分でわ... | トップ | 統一地方選で幸福実現党が躍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィール (トンボ)
2015-04-26 22:12:33
お~!

プロフィール変わりましたね! 新鮮!
こんばんは (eternal-h)
2015-04-27 22:16:45
ありがとうございます。
まえから変えようと思っていたのですが
ようやく変えることができました。

実物に近い似顔絵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE FACT」カテゴリの最新記事