危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たなる霊言「巨大出版社女社長(野間佐和子氏(1943-2011))のラストメッセージ―メディアへの教訓―」

2015-06-27 11:43:14 | THE FACT
フライデー事件から20年以上が経ちます。
あの時、私達も講談社前をデモ行進をしたのですが、
当時の社長であったあの野間佐和子氏からのメッセージです。

当会をねつ造記事で貶めようとした社長は今はあの世で
どうしているのでしょうか?


■重要 新たなる霊言の開示

「希望の革命」の意義とは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「巨大出版社女社長のラストメッセージ―メディアへの教訓―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○この度、主より、新たな霊言「巨大出版社女社長のラストメッセージ―メディアへの教訓―」を賜りました。主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[132分]≫
6月28日(日)

≪エッセンス編[約20分]≫
7月1日(水)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所


◇野間佐和子氏の「新潮・文春への警告」に込められた「希望の革命」の意義、そしてマスコミの問題点とは。

・この度、講談社フライデー事件の当事者・野間佐和子氏(1943-2011)の霊言が収録され、過去の問題点の告白と、新潮・文春に対する警告が語られました。

・なぜ、講談社は、初期の幸福の科学に対し、雑誌記事を中心に、様々な攻撃を仕掛けてきたのか。そして、そのトップであった野間佐和子氏には、どんな意図があったのか。20年以上前に起こった「希望の革命」の意義と、現代における「マスコミ権力の責任」の大きさがわかります。

・現代マスコミの問題点がよくわかる本霊言につきましては、リーダー信者をはじめ、幸福の科学グループの言論に親和性のある方、マスコミ関係者、政治関係者などには特におすすめです。

・拝聴会とあわせて、経典『人間失格―新潮社 佐藤隆信社長・破滅への暴走』『現代ジャーナリズム論批判』『ナベツネ先生・天界からの大放言』『中日新聞偏向報道の霊的原因を探る』『ダイナマイト思考』を読まれますとより理解が進みます。

【Point】

◆「とんでもないところと戦ってしまった」。幸福の科学史上最大の危機だった講談社フライデー事件。野間佐和子氏の霊が、当時を振り返りつつ、その後悔を語る。「希望の革命」の意義が再認識できます。

◆「死んだことはわかっている。でも、成仏できない理由がわからない」。野間氏の問いに主はどう答えたのか。

◆野間氏の苦悩を通じてわかる、真理の眼からみた講談社の評価と、マスコミ権力の責任の大きさ。このままでは、新潮・文春の経営者と"相部屋"にされる!?

◆初代は天使。五代目の「売れたら文化がついてくる」に疑問符。さらに「マスコミの行動原理である嫉妬心」「憲法違反の領域まで踏み込んだ人権侵害記事」……。講談社はどこで、変わってしまったのか。

◆戦後体制の見直しの一環! 無制限の「言論・出版の自由」にも見直しを!

・下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

以上



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊!「赤い皇帝 スターリ... | トップ | 自虐史観の払拭が国防の第一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-27 21:42:28
当時はエライ迷惑したな。

愚か者は永遠に地獄に堕ちろ!!と言いたいところだが、
仏の慈悲は計り知れない。

しかし、こいつのために苦しみ、傷ついた朋友たちのことを考えると八つ裂きにしたい、という物騒な考えも浮かんで来る。

主よ、憐れみたまえ。
返信する
Unknown (ミスター珍)
2015-06-27 22:57:58
 当時この人、髪の毛が蛇の怪獣メドゥーサだと噂されていました。
 相当のワルだと認識しています。
早死にしたのも何か原因があったのかも
 この人の死後の姿は、筑紫哲也の霊言で少し触れられていました。
 後悔の日々だったそうです。
 
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-28 00:02:04
講談社フライデー事件の当時、自分は未会員でした。
当時、テレビで騒がれていたのが鮮明な記憶として残っています。
この女社長の現在が具体的にどのような状態にあるのか、とても興味があります。
返信する
こんばんは (eternal-h)
2015-06-28 23:24:37
当時、「音羽のメドゥーサ」と言われていましたね。
私たちは、講談社近辺を何度もデモ行進しました。

野間一族は早死にが続いているらしく、野間佐和子氏も
67歳で心筋梗塞で亡くなられて(自殺との噂もあるそうです)いるようです。

なぜ、自分が地獄にいるのかわからないそうです。
知らずに犯すほどこわいものはないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE FACT」カテゴリの最新記事