エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

2/26

2012年02月26日 | 日記
大分寒さが和らいできたような(`・ω・´)


まずはバトル
そういえばファイナルバトル一戦目みたいですね
廃墟店舗には全く関係がない話ですヽ( ´¬`)ノw

しかしこの日は違いました
何と4席埋まっています^-^v

メンバー

やるお
N君
ぽてがき
普通の人

相手は2人w




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)       数の暴力で圧勝するおwwwwwwwwwwww  
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とりあえずやるおとN君で対角線上の砦へ

やるお(`・ω・´)
砦3(2分ぐらい)→MIGHTY(2分は言いすぎw)

N君(`・ω・´)
砦4(2分ぐらい)→HERB(2分以上)

ぽてがき
砦3(30分以上)

普通の人
砦3(10分くらい)


^-^;


自分はMIGHTYを城チェンジしてOTTERに
Gはレベル8の7枠 

DCで苦戦した記憶があるので死神さんダブルを7枚貼り(`・ω・´)本気すぎる
これが防衛

この時点で勝ったかなと思って後は手を抜きながらプレイ
30分くらいで相手が1人消えて勝負あり

こっちが4人いたのでプレッシャーを与えれたのかもしれませんw

最終的に自分とN君の戦士と侍で計4キャラポイントを合わせて勝利
うまいヽ( ´¬`)ノ



そして城生えタイム!

何と・・・・!!!!




ONXYが生えました!!!


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   またク〇城が1つ増えたお
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



このまま残りのバトルも勝利したいですね^-^



・ミッション

ヘブンミッションが後6WINという苦行
侍でオデを攻めまくってようやくヘブン城出現!!

もちろん一枚目でミッション完
なんか寂しいw(´・ω・`)



ポーションが拾えません(´;ω;`)
まぁ終わったので良しとします!



・侍のファイナル侵攻(`・ω・´)

名寄へ
逃げクリアを何回かやりましたが調子が悪い・・・
と言うかジャンプ床で飛んでも毎回同じ場所に着地( ̄д ̄;)
これ結構ありますよねw

結局テレポがなくなって諦めました(ノ_<。)うっw

普通にパニソ&グレシ、ヒール300×2、ドレバリで
侍のスキップ床の相性は良過ぎですね^-^
ポーションは80以上が全く拾えませんでしたが余裕のクリア
ドレバリは未使用

上川へ
結構好きな城ですヽ(*´∀`*)ノw
持込はサーチ3枚で
ここはほとんど沸きがないのでちょっとずつ敵を削っていけば結構簡単にクリアできます
サーチは1、2、4階で使用
5階飛ばして最終階は拾ったブライト使って余裕でした!



また全探索ですが^-^;
開幕さえ良ければ安定しそうです


そしてユニオン
CRAZY-IGUANA

まずはCRAZY
何故か持込10だと勘違いしてましたw
(´・ω・`)普通に8枚ですね

ロンパワ パワーアップ6枚で!
狂気率が結構高かったですけど何とかクリア
パワーアップ6枚を持ってIGUANAへ

IGUANA
初めて攻める城だったので予習をしておきましたw
敵構成は主にスピット&プータンクで通路が閉じる
プータンまでしか出てこないのでパワーアップでプータンを一撃に出来たら勝ちらしい

レベル20からパワーアップ使用してレベル80になるのが目標
最初が肝心です・・・

1階はプーニャ、ハエ、骨とか

連続斬りが発動しまくりで無傷でレベル20に^-^;;
何というチートw

余裕だったのでこのまま進み2階へ
開幕骨とスピットに囲まれていましたがまたチート斬りが発動しレベル28に
ここでパワーアップ使用、レベル88で無敵(`・ω・´)

レベルは充分ですがスピットがツライ・・・
アイテムの質も悪いです



スピットエリアはかなり厳しかったです
なんとか抜けてプータンクエリアへ
ここからは大分ラクでした



プーニャのおかげでチート斬りがやばいw
プータンクエリアで余裕ができて何とかクリア!!



侍のおかげでクリアできたって感じです
かなり難しいですね(´・ω・`)
戦士ではやりたくない

そしてボスの紋別へ
ドレバリで瞬殺してオワリw

エリア9制覇(`・ω・´)

ここから結構長いですね~
砦10をやったら2階でやられたので終了w
進めるかどうか悩みます(´・ω・`;)


・スピバト

かなりやりましたヾ(≧∇≦)〃
相当調子が良かったです
30戦くらいして半分は優勝しました



何と6連勝!
(`・ω・´)これはスピードマスターになる日も近い!!!

最近は城スロットが決まった瞬間に城の特徴、敵構成などが分かるようになってきました
やばいエタナ中ですwこのおかげで勝てるようになったのかもしれません(//▽//)

そして5段の8割まできました
この調子で6段目指しますヽ(*´∀`*)ノ



明日は島に行くので早く寝ますw
。・ω・)ノ゛ また!


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ☆ (咲ちゃん☆)
2012-02-27 01:44:02
クエスト9終了・バトル勝利おめですっ☆

スピバトもすんごい順調ですねっ!!
6段になってアクセ1個もらっちゃいましょうっ。

今日もやるおさんと同ログ狙いましたがダメでしたねぇ・・・
当たった時は100アーグ賭けちゃいますよっ☆


島・・・ですか。
以前ブログに載ってた風景いい感じだったなぁ・・・
そういうエタナと関係ない写真でも楽しいと思いますっ。

気を付けて行ってきてくださいねぇ~。
返信する
オメです! (ヨッシー)
2012-02-27 03:31:19
バトル勝利おめでとうございます!

にしてもポテガキ君は砦に30分もかかってるんですか?(笑)
4キャラでポイント合わせはいいですね~

上川なんですがサーチ持ち込みは目から鱗です。
確かに行けるかも!

スピバトすごいですね。
自分はトラストまでに1勝できるのか!?
返信する
Unknown (いずみ)
2012-02-27 07:40:15
ヘヴンミッションお疲れさまでした。
ホームでは先週だけで二回SEAV-Dミッションが。ペイ率悪いのでメダルを減らされましたww
返信する
Unknown (かみかぜ)
2012-02-27 11:37:06
はじめまして。

6連勝すごいですねっ∑(゜∀゜)

自国はファイナルバトル負けたようですが、
自分は参加できないので、廃墟店舗でもいいから参加してみたいですw

ダンチャンやるおさんの持ち込み参考にさせて頂いてます(´∀`)
返信する
(・∀・) (しょうりゅう)
2012-02-27 11:45:37
前のコメントで忘れてましたが(・ω・`)

先週のダンチャンも良い成績でしたね♪

自国はバトル時…

小学生2人、ポテガキ1人、自分でした(乙)

小学生2人はバトルに参加せず…

相手国は開幕放置で10分後に2人侵略開始。

途中ポテガキがやる気無くして数の暴力で負けました(笑)

一人で560ポイント稼いだのに(・ω・`)

自国には戦力にならないポテガキがたくさんいます(・∀・)

生えたばかりのSQUALLとRAINBOWがメテオされました…

ついでにポテガキもメテオして~(^з^)


そしてヘブンミッションお疲れ様ですm(_ _)m

自分も昨日クエスト9のアクセ城やりました♪

ファイナルはクエスト数が少ないのでエタナ4が終わるまで出来るだけ進めてみますヾ(^▽^)ノ


クエスト9のクリアボーナスアクセ星2は萎えますね(・ω・`)

しかも店売り(泣)

自分はそうならないように安い店売りアクセは買い占めてます(^ω^*)


スピバトもすごい勝ってるようでしたね♪

やはりダンチャンやってる人はスピバトも上手いですねo(≧∀≦)o

返信する
バトル・・・ (こばのしん)
2012-02-27 12:27:48
勝利おめです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

こちらも勝ちましたw

こちら予定通り2人w、向こう1人(☆。☆)キラーン!!

相手が1人なのを確認してから攻略開始w

参加1時間半、マジプレイしましたw
(緑、青にコール2にてグレグレマジリンマップ)
黄色にマジポ満タンw

ちゃんと680ポイント稼ぎ、完w

ちなみにボーリングは1年半ぶりで115、139...( = =) トオイメ

あ、こちらまたまたMMことミッソンミッションです(゜Д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-27 12:41:25
偽物市場/信用第一 gucci33.com

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
愛媛マスター(人´∀`).☆ (CREA)
2012-02-27 14:49:27
さすがみかんパワーです◎
こげ~2キャラに勝てませんでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

さぁラストDC、負けませんゼィ(`・ω・´)ゞ

スピバト、体感としてはDCの冷静さ出てると感じませんか?
時々、癖でタイムラグとかマップを考えてしまう数秒があり、いかんって思いますがねwww
その感じだと3月中に6段行けます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
返信する
バトル勝利 (ベネ)
2012-02-27 14:56:03
おめでとうございます。

DCは良いスコアがでましたね。自分は青で心が折れました・・怒りの持込Dでクリア。

ホームのポテガキは、ワトンで開幕放置⇒試合終了。順位は5人中4位という離れ業を見せてくれました。



返信する
Unknown (町田)
2012-02-27 21:54:44
自国は数の暴力で完敗しました(笑)
砦3ってどうやったら30分以上かかるんだろう(´・ω・`)
残りのバトルも頑張って下さい~
自分も経験と思い参加はします(`・ω・´)

ヘブンミッション終わって良かったですね(^^♪

イグアナは戦士だと辛そう(´・ω・`)

6連勝は凄いです!!
やっぱり城の特徴もある程度覚えておかないと不便ですかね…
自分はトラストになる前に初段から落ちます~(笑)
心機一転10級から頑張るという事で!!

写真に期待してます。
都会だとそういうのどかな風景はないので(・_・;)
返信する

コメントを投稿