エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

2/24

2012年02月25日 | 日記
(´・ω・`)昨日はアル中先輩と付き合っていたので全然エタナできず・・・
とりあえずDCのリセットボタン押して帰宅
エタナ中も末期症状


そして今日戦士でチャレンジしてきましたヽ( ´¬`)ノ

まず全く安定しない青から
持込は本気ホ2、リザードで行ってみました


1階からマジホを撃たされるクソ展開w
だってポーション落ちてないし階段見つからないし(´;ω;`)

落ちが酷すぎましたw
1階はポーション全く落ちてなくて単F、単T、スピアとか
2階で20Pがやっと2枚くらい、他単F祭り
3階上がった時は既に赤色w開幕スピに挟まれてて終了



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)         ヽ (,,)_
 .. /. |   ク〇ゲー!   |  \
 /    |            |   \




コンマイさんの機嫌が悪いようです・・・
侍にCCしてからちょっと漁って気分転換をw
そしてまた戦士に戻り



再チャレンジです(`・ω・´)

青から
持込は本気ホ2、本気ポで

1階
また回らされましたがマジポ使用して何とか
戦士だとある程度レベルが上がるとリザードが斬れるようになるので結構ラクかも

2階
ポーションも拾えて余裕があったのでマジホを撃たず普通に回り

3階
鬼門(´;ω;`)
スピとちょっと戦いましたが4部屋くらいで階段発見!

4階
マジホ発射!レベル上げ

5階
発射
何と本気ホを拾いましたwwww
もうちょっと早く落ちてろよ・・・^-^;

6階
とりあえず発射
かぼちゃが斬れて
デスガニンも柔らかいのである程度レベル上がると斬れだしたので大分ラクに

7階
デスガニンでレベルを上げてたのでカマキリとも何とか戦えるレベル
普通に回って宝石回収

8階
切り札のマップとブライト使用w
祭壇クソ遠いんですが^-^;;;;;;;;;
拾ったアイテム連打して何とか祭壇へ

ABAのA 3000点は届かず・・・が大満足ヽ( ´¬`)ノ

勝因は本気ポが全く燃えたなかったところですw
正直燃える気がしなかった!!!(`・ω・´)
8回くらい使えたようなw



良い感じ(//▽//)
レベル70でクリアw

AAA A


4階までは完璧でしたが5階から最悪(´・ω・`)
ヘルファイアが邪魔すぎる位置に配置されまくってて困りました
祭壇もちょっと遠い

ABA A?だったような


実は戦士の挑戦は初めてだったりしますw

1~3階 雑魚
4階 プータン、サメ、ヘルファイア、ドラゴン
5階 ヘルファイア、ドラゴン、死神、牛
6階 死神、牛、ラミア、モグラ
7階 ラミア、モグラ、ジェノ、デーモン、サイクロプス
8階 デーモン、サイクロプス、キンドラ

合ってるかな(´・ω・`)?
プータンクとドラゴンが同じフロアに出てくる、おかしい!!

持込はイビソ+MRで

3階までは雑魚なのでイビソパワーで補給フロアに
アイテムを集めます
4階の湧きのドラゴンがおかしいので単Tとか持っておきます

5階は完全スルーが吉(´・ω・`)
また気合で階段発見するしか・・w

6階で初期が死神&牛なのでレベル上げ
死神さんはレベル70ちょっとでイビソ2発という安定の軟らかさw
ここら辺から落ちアイテムが増えてくるのでMRも相当強いです(//▽//)
モグラだけキツイ

7階も普通の敵しかいないのでラクです
ジェノ、デーモンと軟らかい奴が多い

8階は初期がデーモン&サイクロプスでレベルの割に弱いコンビなのでどうにでもなります^-^;
デーモンはレベル110くらいで2発になりそうですw軟すぎだろ(゜д゜
後は気合でキンドラが沸く前に祭壇へ

AABのA 3400点!
(´・ω・`)なんか4位でした


総合結果


侍に続きました!70点差で負けましたが
調子良過ぎですねヽ(*´∀`*)ノ

とりあえず満足です!
伸びしろはありますが今週は再チャレンジとかしたくない内容なのでこれで終わりで^-^;;;





ミッション

G君が来店
何とヘブン城ストックあるって!!!!
ヽ(*´∀`*)ノキター!!!!!

前回のやるおは200WINちょっと(さーせんw
だったのでこれはうまくいけばミッション終わるお!!!!

結果は・・・・



















         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゜     ≦ 三 ゜。 ゜                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゜ ・ ゜
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゜ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゜ 。





これは酷いwwwwwwwwwww
6WINです(´・ω・`)

この6WINが果てしなく遠いのです(´;ω;`)
やるおがあの時もう1個拾っておけば・・・orz

とりあえず6WINの為にヘブン城を出す作業へ(#^ω^)


またルチルとか

( ̄д ̄;) シトリンがやりたいな


後はDCのエクストラに特攻してみたり
持込はメテオとか適当でw

3回くらいやって何とか7階までいけましたが乙
普通の敵の沸きが結構早いのでキツイですね
落ちアイテムもゴミだし・・・
超運が良ければクリアできそうです^-^w


後はファイナル侵攻
今はエリア8が終わってエリア9です
クリアしてあるのは黄と夕張と旭川だけですが(´・ω・`)

名寄を逃げクリア目指してやってみました
持込はテレポ、足で
これも3回ほどやって最高が7階
結構行けますね(`・ω・´)
クリアできそうですw

後はユニオン
組み合わせはクレイジーとイグアナ
青から先にやって後から緑ですかね(´・ω・`;)
イグアナやった事ないですがかなりの運ゲーぽいですね。。。
まぁ侍なら余裕かもしれませんw


明日バトルですね
同盟国の人は頑張ってください!>ω<わふー


(。・ω・)ノ゛とりあえず眠すぎなので寝ます!また!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2012-02-25 07:07:19
おつかれさまです。
やはり今回のDCはスルーの方向でww
ファイナルはエリア8で止まってます。
返信する
DC・・・ (こばのしん)
2012-02-25 08:29:10
クリアしましたが、ク○点数w

バトルは前回やるおさんが戦った所とですw

こちらの参加予定は2人...( = =) トオイメ

しかも取引先のボーリング大会がある為、PM5:00までの参加(´Д`)

ヘブン・・・残念っヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
返信する
Unknown (町田)
2012-02-25 20:12:30
マジポ優秀ですね~
残ってほしい時に限ってよく燃えるのに(笑)
ダンチャンはかなりの成績ですね(^^♪

ヘブンであと6winは酷い(´・ω・`)
その6winの為の道のりは果てしなく険しいですね…

ファイナルの足寄ユニオン交換して下さい←切実
あ、でも緑運ゲーは…(・_・;)
返信する
今日… (しょうりゅう)
2012-02-26 00:33:10
バトル終了後しばらくしてから…

クエスト8ボス城に挑戦(^з^)

2回死にました(^_^;)


イビソがもったいない(泣)


すると幻の城が現れましたのテロップが…

見てみるとヘブン(・ω・`)


最後は持ち込みに今まで全く使わなかったTRつけて行きました(^ω^*)

なかなか優秀でした(笑)

もっと早くに気づいていれば(・ω・`)

なんとかクエスト8クリアしましたo(≧∀≦)o

星4非売品アクセサリーの剣聖のマントをゲットしましたヾ(^▽^)ノ

違和感あるけど装備しました(*´ω`*)

返信する
スタ丼吹きましたぁw (咲ちゃん☆)
2012-02-26 02:29:06
ダンチャンお疲れ様ですっ☆
今週はこれにて〆ですかねっ?

ヘブンミッション、不覚にも吹いてしまいましたっ!!
次やる人かわいそうですよぉ・・・


ユニオンは手ぐすねして待ってる敵がいますねぇ。
スピットとプータンでしたっけ?

1階でパワーアップ使って安定させた記憶がありますがどうでしたっけ?
バトルと合わせてレポお待ちしておりますっ☆
返信する
Unknown (ティカ)
2012-02-26 22:58:59
ブレスは最低でもMR無いとツラいですね!

マホだと素手でも行けたりするんですが^^;

10階建てで最後ヴァンパイアまで沸くので
ある程度レベルを上げながら行かないと

後半は殆ど殴れなくなるのでせめて
竜が何とか倒せるくらいまでには上げたいです。

デーモン閣下はLv129で2撃で斬れなかったことがあります!
129だと虎が一撃で斬れないことがあります^^
返信する
Unknown (やるお)
2012-02-26 23:27:29
>>いずみさん

DC今回の参加人数めちゃめちゃ少ないですw
(´・ω・`;)トラストでDC削除くるか!w

ファイナルは楽しいですよヽ( ´¬`)ノ
是非やりましょう!w

>>こばのしんさん

DCク〇点数でしたか(ノ_<。)うっ
コンマイの機嫌加減で点数が決まりますw

前回の対戦相手確か2人しかいませんでしたよ!
過疎店舗ぽいので勝てそうですよ
勝てそうならボーリング大会は棄権で^-^w

>>町田さん

マジポ燃えないときは全く燃えないですよね(`・ω・´)
燃えるときはあっさり燃えますがw

ヘブンあと6WINとか最悪です
6WINだとモチベもいまいち上がりませんよ~( ̄д ̄;)

そろそろトラストになるのでハード壊しても良いんじゃないですかねヽ( ´¬`)ノw
返信する
Unknown (やるお)
2012-02-26 23:35:02
>>しょうりゅうさん

やっぱり状態が良くなるとヘブン出やすいんですかね
メダルがしがし使った後とか(`・ω・´)

エリア8のボスは部屋が相当多いのでTRは優秀ですね
自分も付けていきましたよヽ( ´¬`)ノ
そしてエリア8制覇おめです!

星4非売品アクセサリーの剣聖のマント
良いですね!
自分は今日侍でエリア9クリアしたら店売りの☆2のズボンでした・・・w(´;ω;`)

>>咲ちゃん☆さん

DCはこれで終わりです!
新発田とかもう二度と攻めたくないですねwヽ(*´∀`*)ノ

ヘブンミッション。あと6WINは酷すぎますw
次やる人かわいそうですよね・・・まぁ自分なんですが^-^;;;w

イグアナは咲ちゃん☆さんの言うとおりスピ&プータンの城でした
ユニオンなので一発で越そうと思い予習しておきました!w
同じようにパワーアップ作戦でいきました^-^

>>ティカさん

最後バンパイアまで湧くんですか( ̄д ̄;)
これは逃げクリア厳しいですね
やはり装備ないと無理か・・・w

VHちょっと弱すぎますね(ノ_<。)
デーモンが129で2発じゃないのは酷すぎますよ!
戦士なら9割は削ってますw
返信する

コメントを投稿