テンチョの独り言

自転車の事のみならず、日常の出来事なども書いていきたいと思います。

ブリジストン ノルコグR6

2012年03月23日 13時46分33秒 | 自転車

いよいよ北海道も自転車シーズン到来っと言いたいところですが。。。今日も朝は雪がチラつく天気 しかも歩道脇の雪山はまだまだ高い状態です 明日も雪予報か。。。春はいつやって来るのでしょう

外はまだまだ寒いですが、店内には2012モデルの自転車が続々と入荷しています。

今日は昨年の展示会の時にも紹介したブリヂストン ノルコグR6店に入荷しましたので再度の紹介です

P1010339

ちょっとレトロなフレーム形状で、他にはあまり見かけないこのカラーはT.Xティールブルー艶消しなんですよ

P1010340

かなり目立つ後キャリヤ

P1010342

オートライト(暗くなると勝手にライトが点く)装備

P1010341

ちょっとだけ上がったセミアップハンドルに大きなステンレス前カゴ 等、お洒落さと実用性を兼ね備えている一台です

ブリヂストン ノルコグR6  定 ¥32,800


最新の画像もっと見る

コメントを投稿