テンチョの独り言

自転車の事のみならず、日常の出来事なども書いていきたいと思います。

大人のおもちゃ(笑)

2013年09月16日 13時58分12秒 | ブログ

P1010530
念願の一眼レフGET

ド素人のテンチョに扱えるのか
そしてカメラに嵌るのか

さっそくこの一眼を持って今年も逃亡しま~す
18~25日まで留守になりますので、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー買ったんだー。 (みなちゃん)
2013-09-16 23:39:27
あー買ったんだー。
今年はどこ行くの~?

いってらっしゃい~
返信する
みなちゃんさん>> (テンチョ)
2013-09-17 09:24:44
みなちゃんさん>>
春先からずっと気になってたのです(*^^*)
どんな写真が撮れるか分かりませんが、きっとコンデジよりはいいはず?
帰国したらまた報告しま~す(^o^)/
返信する

コメントを投稿