テンチョの独り言

自転車の事のみならず、日常の出来事なども書いていきたいと思います。

今日で5月も終わり

2012年05月31日 12時22分31秒 | ブログ

札幌も5月末日になって、ようやく初夏の陽気になってきました 明日から6月6月の札幌はYOSAKOIソーラン祭りや北海道神宮例大祭など、楽しいイベントがたくさん その中でも17日にモエレ沼公園で開催されるママチャリ耐久リレー 当店も毎年参加していたのですが。。。今年はテンチョの不手際で参加できなくなりました 毎年楽しみにされていた方々。。。ごめんなさいm(_ _)m 今年はテンチョは大会のお手伝いで参加します 

明日1日~4日までテンチョは不在となりますので宜しくお願いします。

話は変わって、テンチョは毎朝10分程の距離を通勤しています。毎朝思うのが自転車で逆走行をしている方の多いこと しかも車道脇を逆走行されてくると非常に危険ですたとえ対向してきても。。。テンチョは道を譲りませんよそんな非常識な人には制裁を

冗談はさておき、最低限の交通ルールは守りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕置き人さんお願いします。ww (ま~ちゃん)
2012-05-31 20:37:17
仕置き人さんお願いします。ww
返信する

コメントを投稿