テンチョの独り言

自転車の事のみならず、日常の出来事なども書いていきたいと思います。

定休日のお知らせ

2012年09月21日 10時37分35秒 | ブログ

明日9月22日~日曜日・祝日を定休日とさせていただきます。

テンチョはお盆休み以来の休日なので、さっそく明日はニセコの温泉でリフレッシュしてこようと思います 数年前に一度行ったことのあるホテルなのですが、テンチョの3本の指に入るほどお気に入りのホテルです

そのホテルとは。。。帰ってからお知らせしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドコいったのさー。 (みなちゃん)
2012-09-23 21:55:40
ドコいったのさー。
楽しかったー?
みなちゃんさん>> (テンチョ)
2012-09-24 11:38:30
みなちゃんさん>>
元気そうでなによりです♪
テンチョはニセコで食っちゃ寝の連休を過ごしてきました(笑)

コメントを投稿