テンチョの独り言

自転車の事のみならず、日常の出来事なども書いていきたいと思います。

2012自転車展示会②③

2011年11月18日 11時28分45秒 | 自転車

昨日、とうとう札幌にも雪が積もるほど降ってしまいました 今夜からの雨ですぐに融けてしまうみたいですけど

さて。。。展示会は今週の月曜・火曜とあったのですが、テンチョが多忙のためアップが遅くなりました

P1010263

お洒落な自転車ですが。。。ちと高い  OPUS    lvanna  ¥69,800

P1010264

こんなのがホイホイ売れたら。。。  OPUS   vivace   ¥600,000

P1010265

引っ掛けたわけでもないのに、よく後輪のスポークが折れてしまうという方にお勧めなのがこちら 通常の自転車よりも頑丈なフレーム・太いスポークを使用し、体重の重い方にも対応しています しかし限度はありますよ  

ブリヂストン タフループ27” ¥48,800

P1010266

レトロな変形フレームを採用し、6段変速でスポーティーな走行が楽しめます

P1010267

こんな洒落たリヤキャリヤが付いてます  

ブリヂストン ノルコグR6 ¥28,800~

あちこちの展示会に行ってみての感想。。。来年度は色がカラフルになってきたのと、価格が全般に¥1,000~¥2,000アップしています。原料の高騰ももちろんありますが、この自転車ブームでメーカーが値上げしてきたのでしょうか真実は分かりませんけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿