チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

ボクの大作戦

2006-01-31 22:31:21 | そらの独り言

これは去年のボクの2歳の誕生日の写真です

タキシード

似合うかな?結構かっこいいでしょ?

   (これできっとモテモテダァ)←ソラ心の声

ん???
ああああ
ママ!やめてよ!そんな写真載せないで!

<クスッ いや  byママ>

     

・・・・・・・・・・・・あぅぅぅぅぅ、これは昨日の・・・ボク。
すごく楽しい夢見てたの。寝顔、ニヤケテテ
自分でも気持ち悪いなぁ

あああママの馬鹿、これで、ボクのモテモテ作戦失敗じゃないか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ (もな母)
2006-02-02 21:10:58
そらく~ん。

舌もちろって出てるよ~。

いったいどんな夢を見ているのかしら。

頭の中を見てみたいなぁ。

タキシードもばっちり似合ってますね。

どんなお顔でも そら君に彼女はできると思うな
返信する
もな母さんへ (そら)
2006-02-08 16:17:36
そうかなぁ、、、彼女できたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿