見出し画像

晴耕雨造!

今夜P.M.10:45放映

ドキュメント72時間

街角で3日間。 同じ時代に居合わせた私たち。 みんな、どんな事情を抱え、どこへ行く?



大地の恵み 巨大な市民農園で

初回放送日: 2024年1月19日

舞台は岡山市の巨大な市民農園。東京ドーム1.5個分と広大な敷地に540区画の農地が貸し出されている。利用料は月に1800円ほどのものもある。農機具も貸してくれて、小屋付きの農地もある。ここでは、さまざまな人に出会うことができる。子どもと一緒にじゃがいもを掘り、畑のすぐ横でじゃがバターを作る家族。枯れていくまでの野菜の一生を見る楽しみを見つけたという人もいる。どんな物語がはぐくまれているのか。


いつも私がお世話になってる牧山クラインガルテンが今夜、10:45からNHKで放映されます。

皆さん見てくださぁ〜い😊













コメント一覧

espritmon
@cforever1 有難う御座います。私も楽しみです!
cforever1
毎週みています🐻今回の農園の回が「年末恒例の視聴者が選ぶベスト10」に入るか、また何位で入るかが今から楽しみです🎵クリンより
espritmon
@naganabe8122 有難う御座います。そうですね〜動物には負けない様に頑張ります!
naganabe8122
こんにちは。テレビ拝見させていただきました。これから季節も春に向かい作業し易くなりますね。猪の被害にお気をつけて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る