BONSAI TECHのブログ

趣味のアプリ開発 おもにUnity使います。ときどきJavaScriptと
PICO-8開発

鬼滅の刃20巻まで読んで

2020-11-23 00:10:18 | 日記

やっとこ鬼滅の刃20巻まで読み終えた。

コロナ過で家にいることが多くなって漫画や小説を読む機会が増えたんだけど

腰が痛い、はっきり言って運動不足です。

20巻は、黒死牟(こくしぼう)との決戦がメインで人間のときの出来事がほとんで

でしたね。

作者の吾峠さんは時代設定が巧ですね、大正時代や江戸時代のことをよく調べているんだなと思います。

あと技名がドンドン畳みかけてきて覚えるの大変ですね。

黒死牟をモデリングしてみようかなぁと思っているところですぅ

たぶん鬼滅キャラの中でもあんまり人気なさそうなので、こそッと作っちゃおうかなぁ、、、

空いた時間でイラストレーターで雰囲気のありそうな画像作ってみました。

顔のモデリングにさくっと張り付けてみようかと思ってますので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猗窩座(あかざ)って果たして... | トップ | Unity Texture Sheet Animati... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事