BONSAI TECHのブログ

趣味のアプリ開発 おもにUnity使います。ときどきJavaScriptと
PICO-8開発

Cityscapeスクリーンセーバー2024 1.0 Vectorにてダウンロード可能になりました。

2024-05-16 11:12:54 | ゲーム開発
大変お待たせしました。
Vector様の審査に時間が掛かってしまった模様です。
昔ながらのレトロフィーチャーなワイヤーフレームスタイルの
スクリーンセーバーです。
最近久しぶりにスクリーンセーバーを検索してみると
名称がスクリーンセーバとバァを伸ばさない言い方なんですね
でも私はスクリーンセーバーと伸ばす言い方でやっていきます。
そもそもスクリーンセーバーの意義がなくなっているこの頃ですが、、、トホホ
てなわけでじゃんじゃんとダウンロードしてみてください。
もしよろしかったら友達に紹介とかしてみてください。
ここからダウンロード可能です。

Ps.花火玉が近くにあって大量に描画される場合は、スピードが下がる可能性がありますが、問題ありません。
スクリプト上であまり早くしすぎるとマウス操作やキーボード入力での画面復帰にもたつくのであえて遅くしてあります。

BONSAI(凡才)の意味は、天才にはなれなくても凡才には、なれる!
能でも積み重なればいつかは、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビが主人公のゲームを製作中 | トップ | マッドマックス フュリオサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム開発」カテゴリの最新記事