BONSAI TECHのブログ

趣味のアプリ開発 おもにUnity使います。ときどきJavaScriptと
PICO-8開発

ワイヤーフレームで表現した都市と花火のスクリーンセーバー

2024-05-03 15:48:43 | ゲーム開発
もうすぐ夏!(っていうか春真っ最中ですが!)
隅田川花火大会をインスパイヤーしてみたスクリーンセーバーが完成しました
仕事の合間や自宅でのテレワークの途中などでちょっと目を休めるためにも
スクリーンセーバーは欠かせませんよっ
ビールでも飲みながら夏の花火大会に思いを馳せるのも粋なもんかもしれませんね

ちなみに思いを馳せると思いを巡らせると2通りの表現がありますが
【「思いを馳せる」とは遠い過去と未来や遠くにいる人にしか使えない、「思いを巡らす」とは近い未来や目の前にいる人にも使えるという違いです。】
とネット情報でありましたーーーこの場合どっちもオッケーですかね?

てなわけでまたまたVectorにソフトウェアー登録いたしました
もちろんフリーソフトですのでお気軽にご使用ください
ファイルサイズも359KBなんであまり容量を食いません
アプリと天ぷらは軽いほうがいいですもんね(#^.^#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市の景観をイメージしたス... | トップ | ゾンビが主人公のゲームを製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム開発」カテゴリの最新記事