BONSAI TECHのブログ

趣味のアプリ開発 おもにUnity使います。ときどきJavaScriptと
PICO-8開発

打ち上げ花火のCG作ってみた

2022-08-27 00:52:05 | 3DCG

夏ももうすぐ終わりということで打ち上げ花火の3DCG画像を作ってました。

orz 外出ると暑いんだもの(( ´∀` )

まずは静止画ですが、連番ファイルからAfterEffectにもっていって動画でもアップします。

背景には、Adobeのストックフォトを使っております。ちゃんとライセンス取得済み。(ちょっと出費が痛い!)

花火の打ち上げ時に合うような、フリー音源がないか探している最中ですのでこうご期待!

それとこれとは別に打ち上げ花火のスクリーンセーバー作っとりますのでこちらもご期待ください。

Hot Soup Processor3.5で開発中、大都市の街中で打ち上げ花火を上げるっていうコンセプトのスクリーンセーバーです。

今時スクリーンセーバーって オ~イ?って感じですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ウルトラマン観た感想 | トップ | 線香花火で味わう夏風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3DCG」カテゴリの最新記事