BONSAI TECHのブログ

趣味のアプリ開発 おもにUnity使います。ときどきJavaScriptと
PICO-8開発

殺せんせーCG作りました

2020-09-03 16:59:27 | 日記
平日で休みが取れたんですが、溜まってたテレビの録画を全部見ちゃって する事なくなったんで
久しぶりに3Dソフトウェア立ち上げ、直ぐ出来るの何かなと思って作ったのがこれ




「暗教室」観たんで「殺せんせー」っぽいの作成
歯は、モデリングじゃなくてテクスチャにしたんで実質5分で完成で「ニュルフフフ」

背景画像は、D700さんによる写真ACからの写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICO PICO GRANDPRIX開発中 | トップ | 鬼滅の刃「響凱」のCGモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事