しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

5月1日(木)のつぶやき

2014-05-02 | 今日の出来事

忘れてはいけないのは。廃止の意向は市長発だが、議会で承認されてるという事。市民の代表たちがいらないと判断したわけだ。反対した党もあるが、賛成多数だったという事を市民は忘れてはいけない!

ロンソルさんがリツイート | RT

実は微かに報道ステーションのスポーツコーナーで古舘さんが一言でもセナに触れてくれないかなと思ってる。古舘さんの口から語られる事に意味がある、局も違うし色々難しいとは解ってるけど。彼のプロレススタイル実況が嫌いな人も多かったけど私は彼の言葉と一緒に熱く見た派なんだ。 #F1jp

ロンソルさんがリツイート | RT

【新規ライブ情報】
フレンズコンサートin Soo vol.7「岡本真夜 presents Ring of the Music」
出演:岡本真夜/花*花/渡瀬マキ(LINDBERG)
日時:7月13日(日)
会場:曽於市大隅文化会館
mayo-okamoto.com/?p=2264

ロンソルさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(水)のつぶやき | トップ | 5月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事