しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 | 今日の出来事

おはようございます。めざましでFNSの全曲見せで、フミヤが「夜明けのブレス」を歌っているのを見て、しみじみしながらの出勤です。やっぱりチェッカーズはいいなぁと…。


今日もバスはだだ混み。平日ダイヤでもいいんじゃないのって思うくらいの混み様です。


【拡散希望】役所は、今年もお盆休みはありません。(一部取り扱っていない業務がある役所もあります。) 琵琶湖の方の役所は、あまり出勤している人がいないようですが、そこから流れる川の周辺の役所はそこそこ出勤していると思います。

3 件 リツイートされました

昨日は「18日開いていますか?」って言われてしまっています(--;)でも、役所にお盆休みがないことが今さら浸透してきているのか、来庁者の数があまり変わらない気もします。今日も1日頑張ります。


今日はいろんな意味で休み取りたかったなぁ(*_*)夏休みを半日単位でとれるようにしてほしい…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(水)のつぶやき | トップ | 8月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事