えすかるの日記

2022/07/05

おはようございます。
曇っていますが、所々に青空が見えます、予報は雨、時々止む、最高気温26℃前後、日中は南寄りの風で日射しは無く最高気温は低めですが台風の影響で蒸し暑くなると思います。昨日も晴れたり雨が降ったりで変わりやすい不安定な天気でした、冷凍作業は内湾定置網の背黒が2~3トンこれには参加せずバルブのパッキン交換作業、作業は直ぐに終わりましたが装置内に空気が混入し高圧が上がった為試運転には至らず高圧を下げ今日朝一から本運転に入れるようにします、午後は内湾定置網から鯖が4~5トン、これには参加しましたが力仕事は無く夜勤の補助でフォークリフトの操作でした、14時には終わり15時で帰り整形外科のリハビリを受けてから帰宅しました。
今日も仕事に行きます、先ずは冷凍庫のメンテナンス作業を行い本運転にはいることが出来ればお役御免と言う所です。
本日給料日、それに嘱託となってからはかなり減らされたボーナスも少し出るでしょう?
15時までは仕事をしますが早めに帰る事にします、明日はクリニックの予約があるのでお休み、台風が接近し天気も悪いのでゴロゴロ予定です。
では、腰の調子も大分良いので出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る