見出し画像

えすかるの日記

2021/09/01

おはようございます。
月日のたつのは早い物でもう9月になりました、今月も宜しくお願いします。
外は真っ黒な雲の中に青空も所々見えています、予報はくもり時々晴れ、最高気温28℃前後、日中は東寄りの風から北寄りに変わり厳しい残暑は一休みという所です。
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が2~3トン、鯖、丸かつおが少しで午前中に終了~
午後は何も無いのでお昼で帰ろうと思いましたが大型トラックの積み込み作業の品出しが有り15時まで粘って帰宅してゴロゴロと過ごし夕ご飯お風呂の後は早めに就寝しました。
今朝起きてPCを開くとInstagramにダイレクトメールが届いていました、フォローキャンペーンに応募していた万松寺からでD賞の勝ち守りが当選しました、Twitterで当たった名人戦の限定御朱印に次いで2度目の当選となりました、9月に入って早々のラッキーで気分は上々ですね。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る