見出し画像

えすかるの日記

2022/05/16

おはようございます。
雨の月曜日スタートです、今週もよろしくお願いします。
予報は雨時々止む、最高気温17℃前後、日中は北寄りの風で日射しも無く肌寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鰯が15トンに鯖が少し、外房定置網の波左間漁港からも鰯が25トン位来てそこそこ忙しい1日になりましたがパン冷なので力仕事はなしで14時半頃終わったので15時に帰宅しました。
海を観察しながら帰りましたが向こう岸は雨雲でしょうか真っ暗でした、こちらは薄日こそさしていましたが太陽は雲の中でしたから夕方の海行きは諦めざるを得ませんでした。
癒えに帰ってから予てより検討していたスマホを購入しました、日曜日で5の付く日はPayPayカードでヤフーショッから購入し後払いを指定すれば最大11%ペイペイポイントとして戻って来るので思いきって買ってしまいました、近いうちに来ると思うので急がず設定し徐々に移行作業を行いたいと思っています、因みに機種は中国製のXiaomi11、メインメモリー8G、ストレージ128Bです、SDカード非対応がネックだったのですがハイスペックを考慮し購入しました。



今日も仕事に行って、終わるまでがんばんベ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る