えすかるの日記

2022/07/06

おはようございます。
どんより曇っていますが雨は無く大雨の峠は越えた様です、予報もくもり、最高気温29℃前後、日中は北寄りの風で日射しは無く気温は高くても凌ぎやすいのではと思います。
心配された台風4号も昨日のうちに温帯低気圧に変わり昨夜は結構な雨音もしていましたが大半の雨雲は海を通過した模様です、大雨を予測して小学校は休校になりました、家のちびちゃんはお休み得になりました。
昨日の冷凍作業は参加していないので不明です、朝から加工工場の凍結庫に異常が有りそちらに出向していました、不具合の原因は電磁弁であろうと目星を付け業者さんに連絡し本日の取り替え工事としました、午後は冷凍工場の凍結庫の液ポンプの不具合を治すべくチャレンジ、上がる様にはなったのですがまだ本調子では無く定時になってしまったので帰宅する事にしました。
今日はクリニックの予約が有るので仕事はお休みですから明日にも再チャレンジします。
大雨が予測されクリニックもどうしようと思っていましたがこの天気なら大丈夫ですね(*^o^*)まあ結果は気になる所ですが、A1Cは横ばいと予測します。
では、クリニックに出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る