えすかるの日記

2023/09/01

おはようございます。
今日から9月、晴れのスタートとなりました~今月もよろしくお願いします。
予報は晴れ時々くもり、最高気温32℃前後、日中は南寄りの風でまだまだ残暑が続き暑い1日になるでしょう?
昨日の冷凍作業は午前中は内湾定置網のゴタゴタが少し、午後は鴨川定置網の鯖が7トン位、和田漁港も鯖が3トン位、そして小田原漁港から鯖、カマス、ジンタ鰺で合計7トン位来たそうです?私は朝1番でコンテナ車に積み込む荷物の品出し、その後ゴタゴタ物の冷凍作業で11時半に早めのお昼になったのでその時点で帰宅しました。
帰宅後はPCを立ち上げABEMAテレビで王座戦の観戦、夕方のなってユウチュウブでも中継している事を知りリビングのテレビでゴロゴロしながら見ていました、対局は終始藤井7冠がリードしていましたが永瀬王座も粘りに粘り午後8時頃藤井7冠のミスったところで逆転しそのまま押し切って、幸先の良い勝利を挙げました、これで藤井7冠の9月中の8冠達成は無くなりました、第2局目に奮起を期待です、又永瀬王座にも頑張って貰いたいです。
今日は腰の具合がイマイチなので休日を取って静養します、録りためた録画番組でも見てゴロゴロ過ごします~
では、もう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る