見出し画像

えすかるの日記

2023/08/31

おはようございます。
多少の雲は有りますが晴れています、予報も晴れ、最高気温33℃前後、日中は南寄りの風で酷暑となるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物少しに船形漁港から鯖、ジンタ鰺、カマス等すこしずつ来ました、その他外房定置網に鯖の水揚げは有りましたが買えず終いとなりました、作業は11時半ちょっと前に終わったのでキリの良い所11時半で帰りました。
モータープーリー外し作業は朝1番から始め、潤滑剤を吹き付けて有った効果ですんなりと苦労なく抜けました(*^o^*)良かった良かった。



そして帰宅途中でこの8月初旬にオープンした食堂に寄ってラーメンを食べてから帰宅しました、フィリピン料理の店ですが醤油ベースの竹岡式ラーメンも有ったので1度は食べて見たいと思っていたのでした、丁度家族は旅行に出かけているのでチャンスでした~
帰宅後は一休みして整形外科で診察及びリハビリを受け帰ってからはゴロゴロと過ごしました。
今日も仕事に行きますが半日で切り上げます、帰っても誰もいないのでゴロゴロしPCを立ち上げABEMAテレビで王座戦の鑑賞をしたいと思っています、藤井7冠対永瀬王座の対局で藤井7冠は8冠をかけての大事な初戦、永瀬王座は防衛出来れば 永世王座になれる大事な一戦です、手に汗握る熱戦に期待します。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る