見出し画像

えすかるの日記

2020/07/24日記

おはようございます。
曇っています。予報も曇り、最高気温29℃前後、日中は南寄りの風で日射しは無くても気温は上がり、蒸し暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網と横須賀漁港からの背黒小羽混じりが各10トン位、それに片付け作業とやや忙しくなりました、そして最後にとどめの冷凍してある15キロの冷パンを袋に入れると言う作業で定時少し前に終わり帰宅出来ました。
帰宅後雨はポツポツ墜ちてきましたが近所の公園へ遊びに行きました、公園側の電柱にムクドリでしょうか?数え切れないほど止まっていました、公園の木々をねぐらにしているのでしょう?
今日の仕事はお休みしました、昨日の袋入れ作業中に元々関節のぶち壊れている左手首に違和感を感じたので休ませる為です、無理して出勤すればどうしても酷使せざるを得ないからです、幸い今朝起きて動かした限り痛みは有りませんから一日休ませれば大丈夫でしょう?
では、ゴロゴロと休養する事に致します~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る