見出し画像

えすかるの日記

2020/11/08

おはようございます。
曇って寒くは無い朝です、予報はくもり時々晴れ、最高気温23℃前後、日中は西寄りの風で多少の日射しもあり寒くは感じない一日になるでしょう?
昨日の冷凍作業は止めて有ったコノシロが25~26トン位で終わりその他は時化で作業は無く定時で終わり帰宅出来ました、帰りに逆方向ですが実家の様子を見に行きました、散在していた材木やら伐採した木もある程度片付き、庭には重機が入っていました、暗がりでしたが屋根の瓦も無くなり隣の家との境には足場も組まれていました、今日は日曜で工事はお休みです、明日から再開され週の半ば過ぎには完成するでしょう?

これで台風が来ようが強い季節風が吹いても飛ぶ物が無くご近所に迷惑をかける事は無いでしょう(*^o^*)
今日も仕事に行きます、製氷工場の工事準備が始まります、アンモニアガスの回収はほぼ終わっているので明日から残圧を逃がすパージ作業になります、今日は製氷に使うパンを片付ける作業になるかと思います、これが終われば冷却に使うブラインを抜き、その後装置を撤去して入れ替える工事です、まあこれは業者さんがやるので我々はブラインを抜く所までやればOKです。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る