見出し画像

えすかるの日記

2020/11/07

おはようございます。
曇って南寄りのやや強い風が吹いています。予報はくもり時々雨、最高気温21℃前後、日中も南寄りの風が引き続き強く、日射しは無くても寒くは感じないでしょう?
昨日は仕事を休み実家の解体作業の立ち会いに行きました、荷物を片付けようと朝早く行ってみましたが時既に遅く物置は空になっていました、前日電話にて物置はそのままにして下さいとお願いして有ったのですが何処かで行き違いが有ったのでしょう?まあ殆どいらない物なので仕方が無いですね。結局母屋の荷物も解体屋さんの手によって全て片づきました、多少の追加料金があるかも知れません?午前中には物置と車庫が手作業にて壊され、それを2階のベランダから眺めていました、そしてこの場から見納めになる鋸南の海をパシャ~しました。
午後は内装の壊し作業を外から見ていました。業者さんは千葉から来ているので15時少し前に作業を終え2トンダンプいっぱいのゴミを帰って処分すると言うことで引き上げて行きました、日が暮れるまで見ていこうと思っていたのでちょいと拍子抜けでしたが早い時間に帰宅しました。
今日の解体工事は足場を組み、壊す際に近所に飛沫が飛ばない様に養生し、お昼過ぎには重機がが来て昨日の残骸を片付け、母屋の解体は来週月曜からとなるようです。
従って実家に行っても仕方が無いので仕事に行くことにしました、昨日の帰りにちょっと会社に寄った時コノシロが有る様な事を聞いたのでトン数は分かりませんが朝一からの作業となるのでしょう?
その他どうなるか分かりませんが、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る