大自然万歳❗️

日常も非日常も大切な時間

welcome entrance

2020-04-26 16:18:00 | 日記
畑の入り口なんです。
前のオーナーが、植木鉢や瓦や煉瓦を埋めて雛壇にしてはいたのですが、全部掘り起こして写真のように改造してきました。
入り口らしくなったと思うんですけどどうでしょう?

今日は入り口のリニューアルの他、水やり、草抜き、寄せ土の確保、資材庫の整理をしながら伐採した木の最後の焼却をしてひと段落ついた感じ。



大根もジャガイモも順調です。







観察していると懐かしいてんとう虫がいました。これは発見でした。



名前すら忘れましたがレアなものを見た気分でした。(私だけかも)

美味しい空気を吸いながら、素手で土を触っていると体の悪いものまで吸収されているような気持ち良さがありました。
どんなに疲れてても、気持ちが塞いでてもここに来るべきだと確信し直した1日でした。

最後に前回とのBefore and afterで締めます。右側が本日です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿