大自然万歳❗️

日常も非日常も大切な時間

ステイホームアゲイン

2020-07-24 15:01:00 | 日記
世間は4連休なんだね。
予想通りのコロナ2波で、ゴートゥーは一波乱。
昨日は仕事してましたので、3連休となりましたが、家でウダウダステイホームしてるだけ。
引越し先の洗濯干し場が使い勝手悪い。
洗面所に棚がない。
熱中症で日々フラフラになって働いているのに、家に帰ると家内からのリクエストこなせてない事が気になる。
今日は奮起しましたよ。





天井から釣り金具取り付けて、物干し竿が釣れるようにしました。

洗面所は勤務先の倉庫の廃材を加工して形状に一手間加えて設置。

1時間くらいでできる事を先延ばしにしてきた事を少し後悔。
道具もある程度の技術もあるのに、やらなかったことの罪深さを反省しています。

今更ながら喜んでもらえるかな?

明日、明後日も何か出来ることを率先してやらなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿