| Trackback ( 0 )



 
コメント
 
 
 
ええーっ? (hallick)
2005-02-06 14:10:57
これでは素っ裸と一緒ですね。

私の裸なら、私がお金を払っても見せてあげますけど・・・、

「えっ?見たくない?そうでしょうねー、自分でも下腹見るのが嫌ですから」



あらー、

いよいよ隠し事ができなくなってしまいます。

 
 
 
そうですね! (Error110)
2005-02-06 14:30:29
ハリックさん、こんにちは!



これらのソフトは、「第三者にパソコンを操作された場合」です。

と、いう事は・・・・



簡単に自分で確かめるかとが出来ますので、



上記[PeekPassword+]をクリック→[ダウンロード]タブ→[ダウンロード]



で、ダウンロードできます。自分で確かめてください!

*このソフトは、レジストリをいじりませんので、気軽にテストできますよ!



 
 
 
慎重にしてみます。 (hallick)
2005-02-07 08:10:34
Error110さんのブログを読むまでは、単なるワープロ感覚でPCを

使っていました。



PCがおかしくなるまでは、「勇気」でPCを動かしていました。



現在は、かなり慎重になってきて、何かをしようと思っても、

「待て!ここをクリックするとPCがどうなるかわからないから」

と思うようになってきました。



自分では、少し成長したように思えています。(笑
 
 
 
難しいところ・・・・ (Error110)
2005-02-07 10:43:45
あまり慎重になりすぎても、本来のパソコンの役目が果たせないよな・・・



ここが、難しいところです。



まずは、「己を知る」事が必要です。

さすれば、目に見えない「恐怖」も、半減しますよ!



例えば、自分の使っている「ソフト」は何か?

その「ソフトの特長・性質」は?



これらの事が判れば、私の記事も理解出来ます。



 
 
 
パスクラ ()
2006-05-22 15:45:25
こんにちは。えっと、私はリヴリーアイランドというチャットをしているのですが、それが、パスクラされてしまいました。メールアドレスも変えられています。どうすればよいのでしょうか?

パスワードは誰にもおしえてませんし、13文字で、ややこしいパスワードです。

たぶん、パスクラソフトを使ったんだと思います。ちょっと、恨みをもたれたかもしれないので
 
 
 
??? (ヴァイ)
2007-11-03 19:17:40
これの意味がわからないのは僕だけでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。